2013年8月12日月曜日

5ヶ月が経ちました

5ヶ月経ちました。

今のところこんな感じです。

直射日光に当たるとヤバイですねえ。
でもこれが実際のところなんだと思いますよ。

ちなみに写真を撮った後に白髪染めでヘアカラーをしたんですが見た目は少し濃くなりました。

薄毛であることは明らかですが、このハゲ野郎っていう部分とのボーダーラインですねえ。

もう少し生えてほしいなあ…。
これからは生えてきた毛を伸ばして誤魔化そう。



3 件のコメント:

  1. いつも拝見させてもらってます。
    同じ悩みを持つ者です。
    手術前と比べると、かなり生えているように見受けられるんですが、ご自身の満足度も含め、実際はどうなんでしょうか?
    あと、M字部分も産毛が生えてるようなんですが、今後も生えてくる可能性はあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございます。
      なんとか生えて来ていると思います。3ヶ月半の時点では殆ど違いが無かったので心配でした。4ヶ月を過ぎた頃から少しずつ違いが出て来たので今後さらに濃くなることを期待しています。

      満足度としては、株数も多く植えてもらったのですが密度33%アップではここまでが限界なのかなというのが正直な思いです。やはり欲が出ます(笑)。とりあえず室内にて地肌が見えなくなってほしいです。

      M字部分は植毛の毛ではありません。元の毛が産毛になったもので今後消えていく運命だと思います。

      植毛手術をして良かったことは「今年は髪が増えていくはずだ」という気持ちになれた事です。手術をしていなければ2年以内にはツルツルになってそうな気配だったので、落ち込んでいた毎日から少し開放されました。

      削除
  2. ご返信ありがとうございます。
    実は自分も3日前に都内ホテル内にある某クリニックにて手術を行いまして、M字修正しました。
    今は絶対安静中です(笑)
    ブログの内容を拝見している限りでは同じクリニックだと思いましたが。。
    M字部分は既存毛との事ですが、ショックロスで喪失した毛が生えてきたのでしょうか?
    だとすれば、ショックロスでの既存毛喪失は、日にちが経てば生えてくるという医師の言葉は信用できるのですが…。
    今はショックロスに怯えながらの生活を送ってます…。

    返信削除