2013年3月18日月曜日

12日目 特に変化なし

手術をしてから12日が経ちました。見た感じ特に変化はありません。
植毛した毛は相変わらず残っています。どうも1ヶ月後には殆どが抜けてしまうようですが、出来ればこのまま残っていて欲しいです。

傷は特に痛むことはありませんが、植毛した部分は神経が切れているのか相変わらず帽子をかぶっているような感覚があります。

少し悩んでいることは次回の散髪はいつ行おうかと言う事です。今散髪をした場合、ドナーの部分の毛が殆んど生えていないので目立ってしまいます。よってタイミングとしてはその部分が2cm程まで伸びた時点で切ることになるのかと思いますがおおよそ2ヶ月待たなければいけません。

今回はもし質問があれば受け付けたいと思います。でも手術を受けたクリニックなどについての具体名などは現在は控えさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿