2013年3月19日火曜日

13日目 植毛が抜けてきた

昨日はほとんど気が付かなかったんですが、突然今日から植毛した短い毛が抜けて来ました。

こんなに突然に抜け始めるとは…。多分あと1週間すると以前より薄い頭に戻るんだろうなあ。

それこそ どれだけの毛根が定着したのかが気になります。
それがわかるのは3ヶ月くらい経って、新たな毛が毛根から生えてきた時だろうと思っています。

その間は通称フリカケと呼ばれる物を頭に振りかけると濃くみえるんだけどそれで過ごすしかないかも。

宣伝になりますが、私はこのスーパーミリオンヘアーでなんとか社員旅行を無事に乗り切った事があります。リンクを左に貼りました。

お風呂で頭は洗えませんが、汗をかいたくらいでは平気でした。その時には少しコツがあって一度固めた後に、クシでといて更にもう一度ふりかけて固めました。その上でクシで調整してフリカケがこぼれないことを確認して固めるという念の入れようでしたが、枕に落ちることもなく完璧でした。

ぜひとも商品のレビューも読んで見ることもおすすめします。